東京美容専門学校
東京美容専門学校 >

企業・サロンのみなさまへ

企業・サロンのみなさまへ

求人票について

東京美容専門学校では、美容室やエステティックサロンなどを経営されているサロンの皆様からの求人票を広く受け付けております。求人票の請求やその他 不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

求人票の登録について

求人票は以下のいずれかの方法で、登録が可能です。
ただし、年度毎に切り替わりますので、継続して求人募集される場合は、年度毎に求人登録をお願い致します。

1. 貴社で作成済みの求人票をお送り頂き登録する。

既に作成済みの求人票がございましたら、そのままお送り頂ければ登録致します。

2. 本校の求人票をダウンロードして登録する。

以下の 本校の求人票(PDF)をダウンロードして頂き、記入後にご郵送頂ければ登録致します。



ご注意:求人情報をご登録後、内容に誤りや内容にご変更があった場合には、当校でお預かりしている情報につきましても速やかに更新させていただきますので、早めにご連絡下さい。

窓口キャリアサポート室(faro.TAHB)
住所〒161-8557 東京都新宿区下落合 1-2-4
Tel03-3227-7697 
Fax03-3360-4948
Mailfaro@tahb.ac.jp

求人票の記入について

1. 正確に

求人票は、美容室の所在地・就業規則・賃金など、学生がサロンを選ぶ上で重要な資料となります。採用後のトラブルが生じないように正確にご記入ください。

2. わかりやすく

お預かりした求人票は、本校にてコンピュータ入力した上で、学内にて学生が閲覧いたします。わかりやすく、もれなくご記入ください。

3. 記入漏れの多い箇所

採用人数・営業時間・休日・賃金などについては、特に重要です。記入もれのないようご注意ください。

4. 添付資料について

皆様からお預かりしました求人票の他に、パンフレットなどを提出していただく場合、学生が閲覧しやすいように、次のようにフォーマットを統一させて いただいております。どうかご協力のほどお願い申し上げます。
※写真・パンフレットなどを添付される場合は、下記のように A4 判のクリアファイルに入れて、求人票と一緒にご提出ください。

クリアファイル例